-->

在庫車はカーセンサーネットをご覧ください。また格安車は掲載しておりませんのでTELにてお問い合わせをお願いします~

teteHOKUTO クリマ

やっと日曜日に行けました~
相変わらず美味しかったです(^^)

シェフからのコメントです!

climat(クリマ)は、フランス語で「風土」を意味します。
地元の食材を生かした料理で、道南の豊かな「風土」を伝えたい。
そんな思いから、名付けました。
フランス料理をベースにしながらも、古き良き日本の家族の風景や、
そのぬくもりを感じていただける一皿をご提供します。
わが家に大切な方々をお招きして、
地元の郷土料理でおもてなしを。そんな気持ちです。
私自身が生まれ育った道南の地に、しっかりと根を張って。
何でもない、日常のしあわせにあふれるようなお店をめざします。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

Chef 関川裕哉



営業時間です

「トランスイート四季島」の料理人も兼任しているため、
基本的に木~日の営業となります。予めご了承ください。
なお、月~水も営業する場合は、WebやFacebookでご報告いたします。
また、当店はランチ・ディナーともに、完全予約制となっております。
ご予約は、下記の電話番号までお願いいたします。

ご予約:0138-77-0707
月~水は、お電話にご対応できない場合もございます。
留守番電話を残していただければ、確認し次第ご連絡を差し上げます。
お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Chef 関川裕哉

トップへ

最近の記事